NEWS

新着情報

自粛をされていますお客様へ当店の取り組み!

当店は感染の心配をされていますお客様に、少しでも安心してご来店
していただくための取り組みといたしまして、お顔剃りの自粛もお客様には
提案しています。
お顔剃りを楽しみにしていただいているお客様に対しては、お一人
お一人に、新しい刃に替えて施術をいたしております。
また常に私自身がマスクを着用して飛沫の防止に努めています。
お客様に接する、器具等、エタノール、紫外線、煮沸消毒での消毒を徹底をしています。
私自身、毎日熱を計って37.0度にまで上がっていない状態でお店を開けています。
もしも37.0度に熱が達しましたら、絶対にお店は開ける事はありません。お客様にそのような事でご迷惑をおかけすることは絶対にありません。
このようにしていますが、他に気がつきましたら、もっと感染防止に努めてまいります。
このようにしていても決して安心出来るとは、言い切れません。
散髪はしないで家で自粛をしているのが、一番いいのですが、散髪をしないのも、我慢に限度があると思います。
その時に少しでも安心していただけますように、全力で感染防止に努めています。
このように、大変な状況ではありますが、お客様には感染されませんよう、ご健康であられますことを心から祈っています。
何とか早く終息して、普通に散髪が出来る日が来る事を願っています。